ドクターウェルネスのナチュラルマリンコラーゲンゼリーのこだわり 肌が酸化する原因と対策 国際特許取得!レモンジンジャー味のコラーゲンゼリー

ドクターウェルネスのナチュラルマリンコラーゲンゼリーは、医学博士である石井光さんが開発したレモンジンジャー味のサプリメントです。

原料にこだわり、世界13か国で特許を取得したコラーゲンを使用しているのが特徴です。こちらでは、ナチュラルマリンコラーゲンゼリーのこだわりポイントをご紹介します。また、お肌が酸化してしまう原因や対策についてもお伝えします。

ナチュラルマリンコラーゲンゼリーのこだわり

青い水でできたハート

こだわり1.医学博士が臨床開発!

コラーゲンはサプリメントとして一般に販売されるほど注目を集めている成分です。美容を中心に身体に良い影響を与えるものとして、多くの大手メーカーもコラーゲンを活用したサプリメントを開発するようになりました。

医学博士である石井光さんはコラーゲンの臨床試験を数多く実施し、エビデンス(科学的根拠)を蓄積してきました。そこで誕生したのが、ドクターウェルネスのナチュラルマリンコラーゲンゼリーです。

こだわり2.天然魚皮由来の原料!

魚由来のコラーゲンは、動物由来のコラーゲンに比べて約7倍もの分解力や吸収力があるのが特徴です。そんな魚由来のコラーゲンには、「ウロコ」と「魚皮」の2種類があります。

ウロコからコラーゲンを抽出する場合、塩素を用います。そうすると、タンパク質であるコラーゲンのほとんどは塩素により失活してしまい、生理活性の低いコラーゲンになります。一方、魚皮のコラーゲンは低温加熱と酵素だけでコラーゲンを抽出できます。

体内で分解しやすく吸収力が高いのは、まぐろやサケのような体温が高めの魚よりも、タラやカレイのような海底で運動量の少ない低体温の魚とされています。

ドクターウェルネスのナチュラルマリンコラーゲンゼリーは、天然の魚皮のコラーゲンを使用した、原料にこだわったサプリメントです。

こだわり3.数々の国際特許を取得!

ドクターウェルネスのナチュラルマリンコラーゲンゼリーは、欧州・香港・シンガポール・台湾・オーストラリア・ロシア・デンマークなどで特許を取得したコラーゲンを使用したサプリメントです。コラーゲンは吸収力にこだわり、その吸収力の良さが特許取得につながりました。

お肌が酸化してしまう原因

鏡を心配そうな顔で覗く女性

お肌の酸化は、肌荒れやくすみ、シワ、たるみなど様々な肌トラブルを引き起こし、老化を早めます。そもそも、お肌の酸化はなぜ起こるのでしょうか。

お肌が酸化する原因は、「活性酸素」です。活性酸素が増加する要因としては、過度なストレスや過剰な紫外線、喫煙、大気汚染などの環境汚染物質の吸引、加工食品の添加物、激しい運動などがあります。日常生活で生じる酸化ストレスは、体内に活性酸素を発生させてしまいお肌にダメージを引き起こします。

人間の身体は日々酸化ストレスにさらされていますが、酸化からお肌を守る機能(抗酸化作用など)も働いています。そのため、酸化ストレスだけがお肌に悪い影響を及ぼしているとは限りません。

しかし、長年の酸化ストレスの蓄積や加齢による抗酸化力が低下してくると、酸化からお肌を守る機能が追いつかなくなり、酸化の影響が肌トラブルとして現れてくるのです。

お肌の酸化を予防するポイント

お肌の酸化では、皮脂やコラーゲンなどの物質が酸化ダメージを受けます。中でもコラーゲンが酸化すると、お肌が硬くなったり、お肌の色が黄色味をおびてきたりします。お肌の酸化を予防するための対策として、なるべく酸化ストレスを受けない生活を心がけることが大切です。

紫外線対策を徹底するのはもちろん、丁寧なスキンケアもおすすめです。また、加齢とともに徐々に減ってしまう抗酸化物質を補うために、不足しがちなビタミン類を積極的に摂取することも重要なポイントとなります。規則正しい生活やストレスをためない生活を意識して、酸化ストレスからお肌を守りましょう。

国際特許取得!ドクターウェルネスのナチュラルマリンコラーゲンゼリーはレモンジンジャー味

ドクターウェルネスのナチュラルマリンコラーゲンゼリーは、科学的根拠により証明された国際特許を持つコラーゲンに、コラーゲン合成を促進するビタミンCが豊富なレモンと甘味料にハチミツを加えた、レモンジンジャー味のサプリメントです。

天然の海と大地のエネルギーをゼリーに閉じ込めたコラーゲンゼリーで、食の安全性を考慮した天然白身魚の魚皮を使用し、原料にもこだわっています。お客様の美容・健康をサポートすることを目指して開発されたレモンジンジャー味のコラーゲンゼリーですので、ぜひお試しください。

ドクターウェルネスのナチュラルマリンコラーゲンゼリーを販売するA.M.J.KUDOS

会社名
株式会社KUDOS
販売業者名
A.M.J.KUDOS
代表責任者名
工藤 玄誠
住所
〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目1−7−549
電話番号
03-3796-4638
電話受付時間
10:00~18:00
FAX番号
03-3796-4638
メールアドレス
info@amj-kudos.com
ホームページURL
https://www.amj-kudos.com
ページ上部へ戻る