ラメラ構造100%の保湿化粧品はライン使いがおすすめ!通販でセット商品を取り寄せて

20代の頃は「保湿化粧品ならどれでもOKでしょ!」と軽視しがちですが、エイジングケアを意識する年齢になると「化粧品を変えようかな…」と考える方は多いはず。

年齢に合わせて保湿化粧品の見直しを検討している方、アイテムを一つのブランドで統一する“ライン使い”を始めてみませんか?

こちらでは、ラメラ構造100%の保湿化粧品セットを通販で扱うA.M.J.KUDOSが、年齢を重ねたお肌に使う化粧品を見直したい方に向けて、ライン使いをおすすめする理由をお伝えいたします。

保湿化粧品のライン使いをおすすめする理由

3つの化粧品の容器

アイテム同士の相乗効果が期待できる

保湿化粧品のほとんどが、同ブランドのシリーズをセットで使うことを想定して開発されています。アイテムごとに異なるブランドを使うよりも、成分同士の相性や配合率の関係で保湿化粧品の良さを得やすいのが、ライン使いをおすすめする理由の一つです。

肌悩みに応じたケアをスタートしやすい

保湿化粧品にはブランドを特徴づける、独自に開発された美容成分が全アイテムに配合されています。これにより、各ブランドによって保湿化粧品の使い方が微妙に異なるので、肌悩みに合った強みを持つスキンケアラインを選べば、誰でも迷わず目的に合ったケアを始められます。

肌トラブルを招く紫外線対策には保湿が重要

紫外線を浴びる女性

年齢を重ねたお肌のトラブルで気になることと言えば、見た目年齢を上げる小ジワやたるみ、くすみ、シミ、肌表面のゴワつきではないでしょうか?これらの肌トラブルは紫外線と乾燥が関係していますので、保湿化粧品の良さを得やすいライン使いで丁寧にケアすることをおすすめします。

なぜ紫外線と乾燥を防ぐ必要があるの?

夏に限らず紫外線が弱くなる時期であっても、繰り返し浴びていると内部への侵入を防ぐために、本来剥がれ落ちるはずの古い角質がお肌の表面に滞って、角質肥厚の状態になります。

すると、お肌は分厚く硬くなってしまうので、角質層はラメラ構造100%をキープできません。角層細胞同士の間を埋めている細胞間脂質が不足して、水分が蒸散しやすい状態になるのです。

また、乾燥によってお肌のキメが乱れた場合、肌表面がきちんと保護されなくなります。角質層は隙間だらけの状態になって紫外線がたやすく侵入し、メラニン色素が過剰に生成されてシミ・そばかすができやすくなります。

ラメラ構造100%の保湿化粧品セットならA.M.J.KUDOSの通販

ラメラ構造100%の保湿化粧品セットを通販で扱うA.M.J.KUDOSが、年齢を重ねたお肌に使う化粧品を見直したい方に向けて、ライン使いの良さをお伝えいたしました。

保湿化粧品による肌トラブルへのアプローチ方法は、スキンケアラインごとに多種多様です。どんなトラブルからお肌を守っていきたいのかを基準に考えることが、保湿化粧品の見直しで重要なポイントになります。

A.M.J.KUDOSが通販で扱うラメラ構造100%の保湿化粧品セット商品は、オリジナル化粧品クリアクレインのモイストローション&クリームセットです。ラメラ構造100%ですので、しっかりとお肌へ密着し、水分と油分のバランスを保ちながら角質層へ浸透していきます。

ラメラ構造100%の保湿化粧品でスキンケアをするならA.M.J.KUDOS

会社名
株式会社KUDOS
販売業者名
A.M.J.KUDOS
代表責任者名
工藤 玄誠
住所
〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目1−7−549
電話番号
03-3796-4638
電話受付時間
10:00~18:00
FAX番号
03-3796-4638
メールアドレス
info@amj-kudos.com
ホームページURL
https://www.amj-kudos.com
ページ上部へ戻る